1530625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Alice Boy's Pictures

Alice Boy's Pictures

最後の学芸会

最後の学芸会



中学生(全学年)による「孫悟空」
牛魔王と牛魔王も登場しました。



フィナーレで私の涙腺は全開状態でした。
自分の子でなくても泣けて泣けて、止まりません。

高等部1年「丘に登って山から下りた男」


フィナーレで生徒達が歌う歌詞がまた良くて、ウルウル。

高等部2年「クリスマス・キャロル」

強欲なスクルージが改心する物語です。


またまたウルウル。

高等部3年「時のない部屋」

長い長いセリフをよどみなくコミカルに披露するH君。


声の張りも朗朗と狂言回しの役は面目躍如の感あり!!
ゴメン!名前を忘れました。○○君(ゴメン!知っているのに出てこないです。)


次男くん、緊張してセリフを言うときを待っています。
その後、立ち上がって両手を大きく開いてセリフを「クロバネ(黒羽)さんだぁ」と言ったのですが、シャッターチャンスに共演者(3人組の女優陣)と被ってしまって写真は撮れませんでした。残念!これは、ミドリさんがセリフに気持ちを込めて演技している場面です。

熱演の数々






もう、涙腺が大全開状態です。
フィナーレで拍手する次男。
なかなか見つからなくて焦りました。
さて、どこでしょう。わかったらエライです。



次男なりに満足しているのか意気揚々と花道を駆けていきました。


第1幕のメンバーと記念撮影。興奮冷めやらない様子でした。
先生方のご指導に感謝しています。
有難うございました。
次男なりの全力を尽くせる場所があって幸せです。
中学部から入学させてやれたら中学生活も、もっと楽しめただろうなと思います。

この後、私は会社に出勤しました。
次男はサポーターといっしょにOT訓練に向かいました。
ニコニコして校門から出てきたそうです。


© Rakuten Group, Inc.